teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:見学者  投稿日:2011年 7月17日(日)19時46分13秒
  今日昨日とみさせていただきました祝日

たまたまなんですがねww

ハモネプには出ないんですか?

ぜひ出てほしいです
 
 

またまた一年経過

 投稿者:くのり  投稿日:2010年 2月21日(日)00時47分29秒
  のんびりと続けている感じです。
こそっとHPリニューアルしようかな・・。
 

さらに一年経過

 投稿者:くのり  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時00分55秒
  昨年はとっても久しぶりにランチタイムの歌を披露することが出来ました。

次回の本番はいつになるか分かりませんがさらにのんびりと続けます!!
 

ありがとうございます!

 投稿者:くのり  投稿日:2008年 2月 9日(土)18時53分15秒
  感動のライブやりたいですね。

前回の全体練習の音源を確認したら2005年9月でした。
2年半ぶりの練習とっても楽しみにしてます。

これからもの~~んびりと続けていきますので
応援よろしくお願いします!!
 

継続こそ!!

 投稿者:ランチタイム大好きおばさん  投稿日:2008年 2月 4日(月)21時12分43秒
  くのりさんの幅広い活動はY子さんよりいつも聞かされています。きっと、いつの日か感動のライブを見ることが出来る事を楽しみにしています。心から応援していますよ!!  

練習

 投稿者:くのり  投稿日:2008年 2月 3日(日)08時50分55秒
  来週2年ぶりくらいに練習ですよ。

昨年は4人のプチランチでとある結婚式で歌ったら
式場から営業依頼が来たりとささやかに活動していましたが

今年は一回くらいステージできるといいな。
 

ええ

 投稿者:くのり  投稿日:2007年 6月 6日(水)08時53分14秒
  >ランチタイム大好きおばさん
いつも見守っていただきありがとうございます。
電撃ライブ是非やりたいと思っているのですけど・・・。

ここ数年おめでた続きでなかなか難しい状況なのです。

ものすごーく気長にやっていくつもりなので変わらぬ応援よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ランチタイム大好きおばさん  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時16分50秒
  アカペラ大好き大好きおばさんではなくランチタイム大好きおばさんでした。いつものおばさんですので・・・。  

いつ?

 投稿者:アカペラ大好きおばさん  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時13分28秒
  電撃ライブやってちょうだい!!もう待ちくたびれました。Y子の背中をたたいて頂けないでしょうか?おばさんが頼んでも忙しいからって・・・、皆さんの素敵な歌を聴きたいです。  

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2007年 1月30日(火)17時28分54秒
  くのりさん、ありがとうございまーす(^^)
まずは再び皆でご飯に集まるとこから・・・ですかね

皆がぼんやりしている(わけではないけど)間に
着々と進化しているくのりさんに負けないように
ちょっとずつ進化していきたいなあと思う今日この頃

早く再開したいけどねえ
とりあえず春まで待って(笑)
 

レンタル掲示板
/2