teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 1日(木)23時59分18秒
  テスト  
 

見てるカナ?

 投稿者:  投稿日:2005年10月25日(火)23時03分57秒
  蟲師、アニメになりましたねぇ~  

蟲師5巻

 投稿者:メール  投稿日:2004年10月25日(月)23時26分18秒
  『バイオ~』に入ってない話も何篇か収録、らしいです。
私はもちろん(?)もってないので、フィラメントで…
木曜日に神保町付近に行くので買ってきますだ!!

で『蟲師』5巻無事読み終えたよー
土曜日に酔っ払って入った本屋のレジ奥の棚につんであった本に
「蟲」の文字を見つけたので「それ、ください…」と指差し即購入。

相変わらず面白いなーあー
私も熊野に行きたいよー

でもちょっと色塗り下手かなーと思いました…ご愛嬌
 

前は志摩さん

 投稿者:  投稿日:2004年10月21日(木)17時16分27秒
  短編集ってフィラメントかな?
出てたよ~~
てか、志摩冬青改め漆原友紀の
バイオ・ルミネッセンス持ってるんだけど
フィラメントと内容同じかなぁ~??
たぶんそうだと思うんだけど
手に取ったけど買わなかった
蟲師は22日だよ、はっ!明日!
もう、ネットで頼むしかないね
私も近所の本屋あてにならなくて・・・
 

漆原様

 投稿者:メール  投稿日:2004年10月20日(水)13時16分14秒
  あー、見たよー!!ごめんなさーい。
蟲師もう出たのー?
短編集が先月出るとか言ってたのに、ぜんぜん見ないのですが…
これももう出てるとか?

最近、でかい本屋さんに行ってなくてヤバイです…。

 

見てない

 投稿者:10  投稿日:2004年10月19日(火)00時47分14秒
  んだろうねー  

5巻

 投稿者:  投稿日:2004年10月 5日(火)00時00分26秒
  蟲師今月出るねぃ
今ねーNH○でやってる十二国記見てるの
なかなかいい感じーかもね?
漫画のほうも読みたいな
ってここは見てないかもなの??(T∇T)
 

げっ!

 投稿者:  投稿日:2004年 8月26日(木)14時08分16秒
  みなさま、すみません、気づきませんでした。
お久しぶりでございます。
元気~?>犬、10、も。、め(←誰が誰やねん)

しかし、あんな更新頻度でブログにハマってるといわれるとなんとも…苦笑
 

ブログ

 投稿者:メール  投稿日:2004年 8月20日(金)15時00分10秒
  本人もここはもう見ていないような気が。
ブログにはまっているからな。
 

 投稿者:  投稿日:2004年 7月26日(月)21時32分0秒
  う~ん(・∀・)  

レンタル掲示板
/8