teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりです!

 投稿者:ヤスケン  投稿日:2012年 8月26日(日)18時58分11秒
  皆さん、福井養護の掲示板は見ていますか?ヤスケンです。
超久しぶりの投稿で皆さんも知っている人はいますが、今年も元気で働いています。
今では、ひとり旅で休みの日は映画があったら福井シネマまでひとりで見に行ってます。
ほとんどは、アニメの映画ですね。まぁ、アニメオタクなものなので、かならず見に行きますよ。ヤスケンの仕事もまだ当時入ったばかりの仕事場ですが、今年で10年になります。
でも、毎日楽しく過ごしています。また、学校にも伺いますので声を掛けてくださいね。
皆さんもこの掲示板を見ている方々も元気で頑張ってください。また、投稿いたします。
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:西山政信(PTA第3委員会)  投稿日:2009年12月 5日(土)13時58分55秒
  本日の「てとて」編集会議に参加の第3委員会の皆さん、そして担当の先生方もご苦労さまでした。ようやく最後の号となりました。今回までのご協力ありがとうございます。  

「パパの会」について

 投稿者:西山政信(PTA第3委員会)メール  投稿日:2009年11月18日(水)11時59分25秒
  みなさんこんばんは!(こんにちは!かな。)
PTA第3委員会長の西山です。「パパの会」では、たくさんのお父さんに協力いただき、ありがとうございます。
せっかくこのような掲示板があるので、ぜひいろんな方と「パパの会」についてお話ししましょう。今後の「パパの会」について意見を求めたいと思います!
よろしくお願いしま~す。
 

お初のmailです

 投稿者:クロ  投稿日:2009年 4月29日(水)17時06分39秒
  初めてmailします。
皆さんお元気でしょうか?
私はボチボチ元気に生きてます。

また、たまに(^^)を出したいと思いますので、その時はよろしくm(__)m
 

(無題)

 投稿者:☆マィ★  投稿日:2008年10月18日(土)21時24分17秒
  お久しぶり(笑)
みんな元気かな?
あたしは元気だよ!!
楽しく仕事してるよ。
あっ、今度の福養祭見に行きまーす☆
凄く楽しみにしています。
じゃ、また福養祭の時にでも会おうね。
でも、福養祭の学部発表会で忙しいと思うけど頑張ってね。
応援してるよ♪
あと掲示板にも遊びに来ます(笑)
それじゃあまたね!!
 

久々の投稿です!

 投稿者:ヤスケン  投稿日:2008年 6月25日(水)23時01分39秒
  みなさん、元気ですか?今年の土曜日は体育大会楽しみにしています。
今週は、リハーサルなどで毎日、大変だと思いますが頑張ってください。
きっと、みなさんの頑張っている姿を見せていただきます。
 楽しみにまってま~す(^0^)
 

同窓会総会懇親会ご参加を

 投稿者:BEN  投稿日:2008年 4月 8日(火)09時22分33秒
  5月25日 日曜日 同窓会の総会 懇親会が行われます
今のところ 参加人数がすごく少ないみたいなんです
ぜひともたくさんのご参加をお待ちしております
 

(無題)

 投稿者:☆まい★  投稿日:2008年 3月15日(土)11時52分11秒
  ごめんね。
前に掲示板を見て投稿しようかな??どうしよかなって迷ってて出来なかったんだ。
ヤスケンも元気で良かった(笑)
うちも元気だよ。
またちょくちょく来ます。
ヨロシクね~!!
 

元気だよ

 投稿者:ヤスケン(^0^)  投稿日:2007年12月31日(月)09時48分52秒
   やっと、12月の30日まで無事に仕事が終われました。
怪我や事故にもなく、元気で過ごせたよ。みんなも元気だったかな?
また、こうやっていろんな情報を伝えることができるのはいいよね!
また、いろんな話題を盛り上げたい~!
 

こんにちわっ!!

 投稿者:☆マィ★  投稿日:2007年12月29日(土)19時06分46秒
  久しぶりに投稿しましたあ-*笑*
元気だョ☆
でもゥチゎ冬休みナニもしてナィョ!!
もぅ冬休みの宿題終わらしたヵラ凄く暇だョ♪♪
ヤスケン仕事大変なンだネ☆
頑張ってネ+゚♪
後3日で年明けるネ(*∂凵≦)ノノ☆
早いネェ↑↑
じゃあまた時々来マス*笑*
まあ良いお年を!!
 

レンタル掲示板
/11