teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ハマー  投稿日:2014年 7月 7日(月)11時41分20秒
  ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。前キャプテンりょう、にかわりまして、一年間バスケ部のキャプテンをやらせていただきます3回生のハマーです!

回生問わず、初心者も一緒になって楽しめる練習・試合の雰囲気作り、回生対抗などを通してバスケ部全体としての団結力を深めていけたらいいな、と考えています!
これから1年間頑張っていきますので、よろしくお願いします。

話はかわりまして、
今年の8月7(木)~9日(土)まで、滋賀へ夏合宿に行きます。

宿は「まきの館」、体育館は「ハイランドアリーナ」を使用します

まもなくOB・OGの皆様に合宿の案内状を送らせていただきます。詳細に関しましてはそちらをご参照ください。住所変更された方は私、ハマーまでご連絡ください。

9日19:30~寺田町の酒まるにて合宿の打ち上げ飲み会を行いますので、ご都合が合えば是非ご参加ください!
よろしくお願いします!

また、質問等ございましたら
3回生 川上拓実(ハマー)
【no_wall.between_the_music@i.softbank.jp】

までご連絡ください!!
 
 

お知らせ

 投稿者:畑中  投稿日:2012年 5月 5日(土)08時50分35秒
  みんな元気か?
しかしながら、この掲示板、定期的には見ておりますが、書き込みやら何年ぶりやろ。ちょっと恥ずかしいな。まぁ、そんなことはさておき…。

巷では、多少情報が出回っていますが、この夏、バスケ部の総会をやります。
OB、現役関係なく全員参加できる総会です。
今のところ仮ですが、決まっているのは、次の1次会です。

日 時:平成24年8月25日(土)18時~20時30分
場 所:「中華料理 百楽」
    天王寺MIO プラザ館4階(旧天王寺ステーションビル4階)
会 費:5,000円

今のところ、上の先輩方から、特に大阪以外のところから、内々に声をかけており、今後は各回生の代表を通じて、みんなへも声をかけたいと思っておりますが、人数によっては会場の変更もありますので、出欠確認への協力をお願いします。

今のところ、結構遠くからの参加の声も聞こえてきており、参加者数によっては、総会を開催する週末は関連の飲み会で大変なことになるかもしれませんが、みんなの参加を待ってます。

なお、この件で何かありましたら、この掲示板か、たっちゃん、ジャミ、山内、畑中まで、連絡ください。それでは、よろしく!!
 

追いコン

 投稿者:さえメール  投稿日:2012年 1月25日(水)04時13分55秒
  最近また一段と寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願いいたしします。(ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。)
さっそくですが、お知らせです。

2月18日(土)
5回生追いコンを開催します!

9時~ バスケ開始予定
19時~ 一次会(寺田町酔虎伝)
0時~  二次会(ぢどり亭)
の予定となっております。

多くの方に5回生を追い出していただきたいので、卒業生のみなさま、ぜひご参加ください!参加いただけましたら追い出される5回生、現役生共に喜ぶことと思います。
よろしくお願い致します


ご不明な点や、封筒が届かない方がいらっしゃいましたらお手数ですがメールにてさえまでご連絡ください。では失礼します。
 

忘年会

 投稿者:さえ  投稿日:2011年12月 6日(火)13時36分12秒
  おはようございます!!
3回生キャプテンのさえです。

12月10日
20時~
寺田町の『酔虎伝』

にて忘年会をします!
集まって、飲んで、すっきりとして新年を迎えませんか?
皆様のご参加お待ちしております。
 

バスケット選手のための滑り止め【Grip-Spray】

 投稿者:s  投稿日:2011年11月13日(日)11時08分39秒
  バスケット選手のための滑り止め!

★手に塗る滑り止め 【Grip-Spray】★
★シューズ専用すべり止め 【non-slip】★

airball.shop-pro.jp/

販売開始から12年、多くの方に使って頂けるようになりました。
そして、販売総数がついに、1万本を突破!

寒い時期や乾燥した時期などボールや体育館の床が滑ってしまい、思うようにプレーができないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品です。

ボールが滑らなくなり、ハンドリングが良くなり、シュート率が上がります!
また、体育館への粘着力が高まり、ストップ、ターン、ダッシュの走りだしが驚くように良くなります。

是非、一度お試しください♪


airball.shop-pro.jp/
 

はじめまして

 投稿者:さえメール  投稿日:2011年 8月 5日(金)11時53分48秒
  ご挨拶がおそくなりました。前のキャプテンどんちゃんに替わりまして、一年間バスケ部のキャプテンをやらせていただきます3回生のさえです!

男女関係なく、バスケ経験未経験関係なくみんなが楽しめるバスケットボールができるように3回生を中心に一年間頑張っていきたいと思います!!
よろしくお願いします。


話はかわりますが、
本日、8月5~7日まで、和歌山へ夏合宿へ行ってきます。

宿は「BayLily」、体育館は「白浜町立総合体育館」を使用します

以前、OB・OGの皆様に合宿の案内状を送らせてもらいました。住所変更やこちらのミスで届かなかった方は申し訳ございませんでした。住所変更された方は私、さえまで連絡いただけると幸いです。

7日19:30~寺田町の酔虎伝にて合宿の打ち上げ飲み会を行いますので、もしご予定がなければ是非ご参加ください!!
よろしくお願いします


最後に8月のサークルお休みの連絡です。
合宿明け8日(月)[アリーナ工事のため]、13日(土)、15日(月)[お盆休み]はサークルが休みです
よろしくお願いします
 

教えて下さい。

 投稿者:OBの猪原です。  投稿日:2011年 1月17日(月)13時18分10秒
   ご無沙汰しております。ちょっと連絡をしたいことがあるのですが、わからなくて・・・
同回生の田中さん(あきちゃん)の連絡先をご存知の方いらっしゃいましたら、返信お願いできませんでしょうか。よろしくお願い致します。
 失礼致しました。
 

追いコンのお知らせ

 投稿者:5回生 元キャプテンたいきメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)22時36分5秒
  どうも、お久しぶりです。元キャプテンのたいきです。二部での生活は早いもので僕らも、もう卒業となりました。
追いコンの日にちが決まったのでお知らせします。

2月19日(土)
バスケ 9時30分~
飲み会 19時~

です。詳細などは、また文面にてご連絡させていただきます。

最近この掲示板が凍結していたみたいなので、どれくらいの方に見ていただけているか分かりませんが・・・(笑)

追いコンでは、お世話になったOBのみなさんにいっぱい感謝の気持ちをいいたいと思います。お忙しいとは思いますが、参加していただけたら嬉しく思います。

失礼します。
 

合宿のお知らせです

 投稿者:どん  投稿日:2010年 7月 2日(金)13時42分22秒
  お疲れ様です。
今年のの合宿の日程が決まりました。
8月21日~23日になります。

また案内状をおくらせていただきます
住所変更・こちらのミス等で届かなかった場合は掲示板に書き込んでいただければ連絡を取らせていただきます。
たくさんのご参加お待ちしております
 

これから一年間お願いします

 投稿者:どん  投稿日:2010年 6月 9日(水)11時54分4秒
  はじめまして今年一年キャプテンを勤めさせてもらいます3回生どんです

ぼくのことを知らないOB・OGの方が多々おられるとはおもいますが
バスケ参加人数UPを目標にがんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

お休みの連絡です
今月12日・19日はお休みになりますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11