teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クロスゼミ同窓会について

 投稿者:T.S.Cross  投稿日:2004年 8月11日(水)16時37分54秒
  黒須ゼミの同窓会を開かれることになりました。2期生の片岡君たちが中心となってその準備をしてくれています。
 9月18日(土曜日)午後4時から6時ごろです。場所は,生協会館内で立食パーティ形式で行われるようです。クロスゼミの卒業生は,院生もいれて80人を超えますので,新たな人間関係の構築も含めて,元気な姿をお見せ下さい。
 8月11日黒須俊夫
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ほはし  投稿日:2004年 4月25日(日)13時47分46秒
  どうもどうも、ご機嫌うるわしゅう。
こちら卒Cの発送も終わり、やっとこ肩の荷が下りたところです。
仕事は大変です。というよりは職場が大変です。頑張らねばの一言に尽きます!

さて、皆さん、お気付きでしょうか?
黒須先生のホームページが新しくなっていますよ!
http://www.si.gunma-u.ac.jp/~kurosu/
一見の価値アリ!?
 

初給料

 投稿者:ヒロ  投稿日:2004年 4月24日(土)01時59分21秒
  卒業してから初の書き込みですかね?
こんばんわ^^ 深澤です。
なんとか元気にやってますー。
今日、初給料が出ました。仕事はなかなか辛いですが、なんとか頑張ってます。
みんなもそれぞれ頑張ってる姿を思うと、自分も頑張らねばと思う今日この頃。
配属が埼玉に決まりまして、5月からは武蔵浦和に住むことになります。
ラーメンアカデミーなるものもありますので、是非是非一度来てみてください。
近況報告でした^^
 

ありがとうございました!

 投稿者:鯨井正恵  投稿日:2004年 3月26日(金)18時51分45秒
  黒須先生はじめ、黒須ゼミのみなさん。
今までありがとうございました。
みんなのおかげで楽しいゼミ生活を送れることができました!
これから、ばらばらになってしまうけど、
お互いそれぞれの場所でがんばりましょう!
そして、また黒須ゼミで集まって遊びましょう!!
 

奥野さん

 投稿者:黒須  投稿日:2004年 3月19日(金)11時58分22秒
  奥野さん
イギリスでの生活は、いかがですか。来年度の前期の休学が認められました。たのしく、しっかり勉強してください。
イギリス便りを書いて送ってください。ゼミの後輩に読ませますので。
3月19日 春 桜の開花は来週のよてい。黒須俊夫
 

増田君、すぐ、連絡を

 投稿者:黒須  投稿日:2004年 2月23日(月)11時43分54秒
  増田君、そして、ゼミ生へ。
 増田君の電話番号をしっていたら、大至急連絡してください。
 「直ぐに、黒須まで連絡するように」卒業のことです。
 2月23日 黒須
 

卒C向けメッセージ

 投稿者:ほはし  投稿日:2004年 2月13日(金)22時41分38秒
  あまりゼミ長に負担をかけるのもアレなので私の方から話します。
メールでも送りましたが、
卒Cのゼミページに載せるアンケートにみんなのご協力を願います!

1.ゼミでの印象に残ったエピソード。
2.ゼミ教官へ向けてメッセージ。

それぞれ50文字前後以内でレスをください。〆切は来週いっぱいにしますネ。
 

(無題)

 投稿者:ゼミ長  投稿日:2004年 2月11日(水)03時57分43秒
  卒論のあとの飲み会で取った写真を黒須ゼミ室においてあります。
欲しい方は取りに行ってください。
人数分用意してありますので別に急いでいかなくても平気です。
 

あらら

 投稿者:ゼミ長  投稿日:2004年 1月30日(金)23時29分4秒
  お大事に!多分他の日に別に発表できるから平気だよ!!  

Re:( ´∀`)

 投稿者:ほはし  投稿日:2004年 1月30日(金)21時26分13秒
  大変! 容態は大丈夫なんでしょうか。。。
明日出られないと、別の日に発表の機会が作られるという話だったような。
 

レンタル掲示板
/5