teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込み通知

 投稿者:みぃ  投稿日:2016年 1月11日(月)10時35分12秒
  が届いたので来てみました。みぼりんさん、いかがお過ごしですか?
私は元気です。
入力欄の下に「書き込み通知」というのがあるのをご存知でしたか?
 
 

(無題)

 投稿者:みぼりん  投稿日:2015年11月19日(木)14時09分46秒
  みなさん、元気に過ごしておられますか?

また、みなさんと交流できる日は訪れるのでしょうか

楽しかった日々を懐かしんでおります。

みなさんのご健康とご多幸を、遠い島根の空に祈ります。
 

ふと・・・

 投稿者:みぃ  投稿日:2013年 6月13日(木)15時01分17秒
  なんとなく思い出し、検索してたどり着きました。
偶然にもこのメッセージをご覧になった方々、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
みなさんの心には、今どんな風が吹いていますか?
今、梅雨の真っ最中、ジメジメしていますが、私の心は穏やかです。
311の震災当時は、2歳になる子供と一緒にお出かけの最中でしたが、なんとか無事に家にたどり着きました。でもそれからしばらくは地域の方々の買占めとの戦いで、食べるものや飲むものに困る日々で、度重なる余震もあり、私たちはすっかり疲れて、しばらく実家に非難してたりしました。
今は普通に生活しています。
また思い出したようにこちらに遊びに来られた方々、メッセージ残していただけるとうれしいです。
また逢いたいね
 

よかった

 投稿者:みぼりん  投稿日:2011年 3月21日(月)07時45分21秒
  takaちゃん
愛知も揺れたでしょ?
怖かったよね汗汗

ぶぅぶぅちゃんとかおーちゃんとか、あっちの方の人だったよね?
とても心配ですT_T
 

愛知は無事です♪

 投稿者:takaメール  投稿日:2011年 3月14日(月)12時58分17秒
  >みぼりん
関東以東地域の人たち、どうしてるかな。
無事だといいけれど。ね。
 

地震

 投稿者:みぼりん  投稿日:2011年 3月12日(土)19時18分24秒
  みんな、無事でしょうかT_T
心配してます
 

結婚後

 投稿者:takaメール  投稿日:2010年 5月11日(火)12時45分11秒
  >みぼりん

今日、ネットのニュースでまさやんが
薬指の指輪の話題に照れていました。

そんなまさやんが見れるなんて思ってなかったわ~^^
 

(無題)

 投稿者:みぼりん  投稿日:2010年 3月 7日(日)16時08分31秒
  まさやん、結婚しちゃったね

みんながいたら、ここで盛り上がったんだろうなぁ~
 

(無題)

 投稿者:takaメール  投稿日:2009年11月13日(金)12時38分33秒
  怪我は9月に抜釘したのでいまリハビリ中です。

とりあえず日常生活は随分とまともになったので楽になったよ~。

最近はなぜかいまごろ「スキマスイッチ」がお気に入り★

あのころはまさかこんなに聴くとは思ってなかったなぁ。。。
 

(無題)

 投稿者:みぼりん  投稿日:2009年 8月17日(月)06時47分18秒
  takaちゃん、足の怪我は治ったの?T_T

そういや、CM、ナカイくんに代わっちゃったもんね

メディアにも出てこないし、つまんないねぇ~


毎朝、車の中でまさやん聞いてるよ♪
 

レンタル掲示板
/11