teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も

 投稿者:とみた  投稿日:2014年 1月 2日(木)10時13分17秒
  いつもの時間、何時もの場所に集合よろしくお願いします。  
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:とみた  投稿日:2013年 1月 3日(木)21時24分25秒
  とても楽しかったです。今年は夏もまた是非。  

それでは夕方に

 投稿者:とみた  投稿日:2013年 1月 2日(水)14時25分15秒
  お会いしましょう  

来年も

 投稿者:蓼原 賢二  投稿日:2012年12月22日(土)23時25分53秒
  定時定位にて待つw

https://twitter.com/SoWhatIUjM/status/282103569245671425/photo/1

 

昨日はお疲れさまでした。

 投稿者:とみた  投稿日:2012年 1月 3日(火)22時28分2秒
  とても楽しかったです。
ところで、最近、連絡を取るのにFacebookが良いのでは?と、思案中。アカウントを持っている人、取った人は、友達登録してね。
 

参加出来る人は手を挙げて~

 投稿者:とみた  投稿日:2011年12月30日(金)01時12分23秒
  皆見てるのかな?  

んじゃ

 投稿者:蓼原 賢二  投稿日:2011年12月24日(土)14時32分26秒
  いつものようにw

http://plaza.rakuten.co.jp/sowhatiujm/

 

(無題)

 投稿者:かね  投稿日:2011年 7月25日(月)05時54分18秒
  久しぶりにでかい地震来たみたいですが、みなさん、大丈夫ですか?  

無事です

 投稿者:お・こお  投稿日:2011年 3月26日(土)19時42分7秒
  うちは,西側だから大丈夫でした。
とりあえず仕事場まで通うのがたいへんです。
 

お久しぶりです

 投稿者:かね  投稿日:2011年 3月19日(土)10時09分16秒
  相変わらず栃木在住のかねです。
一週間前の震災では工場の建屋などにそれなりのダメージがありましたが、自分自身は無事でした。
自宅も物が散乱している状態で、片づけに時間がかかりそうです。
実家も無事だったとの連絡があり、それなりに安心しました。
こちらは宮城・福島ほど深刻な物資の不足は起こっていませんが、東京電力の計画停電で1日3時間くらいの
停電があったりして、なかなか復興が進まなかったりしています。

宮城や岩手や福島など、深刻な被災地の方々が早く安心して暮らしていけるよう、お祈りしています。
 

レンタル掲示板
/10